ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

エビング天秤shop↓↓↓











2009年04月13日

MAXCOLD検証ラスト

4月12日8:00
水は最初から抜かずにそのままおいたので
不安になりながら蓋をオープンテヘッ
すごーーーい!残っていますビックリ

MAXCOLD検証ラスト
大きさ比較のために手と一緒に
幅はあるけど実は凄く薄くなってます


さすがに中は水が2cmほど
夜に開ける時には残っていないでしょうね・・・


4月12日18:00
さて蓋オープンの時間がやってきました
どうなっているでしょう

MAXCOLD検証ラスト

ビックリビックリビックリ
なんと約3日 72時間たつのに
あの1.5lしかなかった氷なのに、残っていました。
こーーーーんなに小さくなったけどテヘッ
優秀です

こんなに小さな氷なので
今回の検証は終わります
うーーん満足!

ロゴスなどのマイナス保冷剤と一緒に入れておけば、本当に5日間もちそうですね


真夏が楽しみです
キャンプには70リッター
近場の海水浴やBBQなどにはこの40リッターがあるので無敵ですね



同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
残念なお知らせです
新作iglloマリンクーラー最安比較
iglooイグルーMaxcold
Max Cold 70Qt(66L)
MAX COLD 40QT
MAXCOLD検証2
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 残念なお知らせです (2011-07-13 14:35)
 新作iglloマリンクーラー最安比較 (2011-06-29 11:36)
 iglooイグルーMaxcold (2010-05-27 23:36)
 Max Cold 70Qt(66L) (2010-05-23 14:08)
 MAX COLD 40QT (2009-06-03 10:33)
 MAXCOLD検証2 (2009-04-11 19:52)

Posted by 湘南でロング at 23:08│Comments(4)クーラー
この記事へのコメント
3日間御苦労さまでした~

かなり優秀ですね~
真夏の時にどれだけ、保冷されるか楽しみです(^^)

今回は凍らせた水でしたが、保冷剤だったらもっと持ちそうですね~
食材を入れて、キャンプで使った時が楽しみですね(^_-)
Posted by haruharu5 at 2009年04月18日 11:46
そうなんですよ
問題は真夏なんですけど
今回のでなんとなくいい感じかなと

同じコールドマックスの70があるので
長持ちするのは実証ずみなんで
少し安心しています

明日釣りに行くので早速使ってみます
Posted by 湘南でロング at 2009年04月18日 23:25
初めまして。
クーラーボックスの購入を検討してまして、こちらに辿り着きました。
イグルーはアウトドア用品店にもあまり置いてませんし、使用してる方の
コメントも少なくて「???」と思っていたのですが、こちらの検証記事を
拝見して、とても気に入りました♪
小さいことは良い事だ!
ホイールにはあまり惹かれないんですが、湘南でロングさんの購入先、
教えて頂けませんでしょうか?
Posted by law-childlaw-child at 2009年06月02日 18:55
ここでリンクや値段がのせられなかったので記事のほうに載せました。
画像をクリックすればショップに飛ぶようにしました、値段も書いてありますがいつまでこの値段かはわかりません。
Posted by 湘南でロング湘南でロング at 2009年06月03日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAXCOLD検証ラスト
    コメント(4)