ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

エビング天秤shop↓↓↓











2010年11月17日

リフレクター改造

やっとリフレクターの改造に入ります


100円ショップでヤスリを2本買ってきて


ただひたすら内径を5ミリほど広げます

リフレクター改造


欲を出して本体にそのまま差し込めるようにしようとしてやってしまいました


リフレクター改造


削りすぎましたね・・・



本体が薄いので角度を間違えると凄い音が(ギィーーーー!と)


家族に嫌な顔をされながら


1時間ほどサイズを合わせながら淡々と


やっとできあがりました


リフレクター改造


サイズはばっちりです


黄色の部分が前と違うでしょニコニコ


斜めだった部分がちゃんとはまりました


リフレクター改造


漁師ではなくキャンプデビューさせたいところです



実はまだ点灯してないんです・・・もったいなくて・・・


Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター



コールマンは直径24cmしかないのに
ペドロマックスは35cmもあるんですね

ペトロマックス ラピッドランタン用・リフレクター
ペトロマックス ラピッドランタン用・リフレクター




どうせ改造しなきゃいけないんだったらペドロマックスのリフレクターを買えばよかったガーン・・・











同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
300ルーメン
639ケロシンランタン改⇒ノーススターマントル
ベンチレーターリフレクター
ケロシンランタン届きました
早っ!
ランタン・バーナー収納
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 300ルーメン (2011-06-26 11:08)
 安いいいいいい・・・・ (2011-04-28 14:45)
 639ケロシンランタン改⇒ノーススターマントル (2011-03-06 17:04)
 ベンチレーターリフレクター (2010-11-05 11:10)
 ケロシンランタン届きました (2010-11-03 23:06)
 639ケロシンランタンありました (2010-10-31 14:01)

Posted by 湘南でロング at 09:15│Comments(0)ランタン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレクター改造
    コメント(0)